人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大船渡青年会議所の活動報告・紹介をしていきます


by ofjc21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月例会 御礼

5月例会 御礼_e0075103_20373929.jpg


先日、開催した5月例会につきまして御協力並びにご参加いただきました皆様、

誠に有難うございました。

お陰様を持ちまして滞りなく例会の運営を終了する事ができました。

講演内容は「魅力ある人間をめざして」でございましたが皆様はどうお感じになられましたか?

アンケートからも非常に今後の参考になった等の前向きな感想をいただき委員会としても

我々の人間力高揚を謳った例会目的を達成できたと自負しております。


講演終了後に皆様にご記入いただいたアンケートの集計結果を掲載させていただきます。

5月例会 御礼_e0075103_2039450.jpg

[5月例会アンケート]結果
実施 24名
◎指導力開発系の事業に興味ありますか?
  はい20名  いいえ2名  無回答2名
◎上記の質問で「はい」と答えた方に質問です。どんな事業を望まれますか?
  ・リーダー育成 ・ビジネスマナー ・自己啓発セミナー ・TA
  ・マインドマッピング ・LD系全般 ・スキル向上セミナー ・公益的事業 
  ・経営力指導 ・実務的セミナー(パソコンソフトの使い方など)
  ・エクセレント ・他の講師の講演も聞いてみたい
◎「エクセレントリーダーシップセミナー」を受講したことがありますか?
  はい12名  いいえ12名
◎上記の質問で「いいえ」と答えた方に質問です。
 「エクセレントリーダーシップセミナー」を受けてみたいと思いますか?
  12名中  はい12名
◎今日の講演の感想をお願いします。(今後のJCライフにどう生かしていくかなど…)
  ・大変勉強になったと思います。後は実践だと思います。
  ・今西先輩の考え方や思いは、今の自分に本当に素直に入ってきました。
  ・講演を聴いて、自分がJCや仕事で改善する部分がたくさんあると痛感させられました。
  ・目が覚めました。
  ・改めて自分のポジションを確認し、仕事、JCに活かしたいと感じました。
  ・まだまだ沢山聞いていたいと思いました。
  ・色々な「気付き」を頂けました。
  ・人生、日々勉強だと思いました。
  ・30代を充分に生き、自分も認められて頂ける様な存在になりたいと思います。
5月例会 御礼_e0075103_2042088.jpg


 10月にも総務委員会でセミナーを開催いたしますので、皆様の多数のご参加を宜しくお願い致します。

                                           総務委員会一同
by ofjc21 | 2009-05-13 20:42