人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大船渡青年会議所の活動報告・紹介をしていきます


by ofjc21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千葉塾長よりおハガキ来ました!

 昨日、お店に出勤したら第23期JAYCEEアカデミー委員会の千葉塾長よりおハガキが届いておりました。嬉しいものですね~~。
 詳しい内容は2人だけの秘密ですが・・・
 「大船渡JCの伊藤俊くんと大友聡くん、つかみはOKです。参加を重ねるほど彼らの魅力がにじみ出てくること間違い無しですので、尻叩いてでも送り出してやってください。(でも、黙っていても進んで参加するはずですけどね)」
 との有り難いコメント。
 同じLOMのメンバーを評価していただくと、自分が育てたとかいうワケじゃないのにすごく嬉しい気分になってしまいますね。
 山舘塾長に「大船渡の三浦くんは素晴らしい。質問がポイントをついている」と誉められた時もまるで私が産んでで育てたかのように嬉しくなってしまいましたもの。

 アカデミー塾生のみなさん、出来るだけ多く参加して、多くの友情を掴み、多くの想い出を作ってくださいね。
 ああ、私もまだアカデミーに行きたい。
 残念ながら、もう塾生にはなれないので・・・ブロック役員という立場を利用して出来るだけ毎回「顔出し」して、塾生気分を味あわせていただきますね~。

 千葉塾長、おハガキ本当にありがとうございました。

 みちこ
by ofjc21 | 2006-03-07 13:15 | 出向者