人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大船渡青年会議所の活動報告・紹介をしていきます


by ofjc21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OB会・総会・新春のつどい


OB会・総会・新春のつどい_e0075103_23214836.jpg
2月19日、ウエディングパレスまるしちさんでOB会・総会・新春のつどいが行われました。

OB会・総会・新春のつどい_e0075103_22312893.jpg

齋藤和典先輩による挨拶。「私達はいつまでも若い。」現役の私達を見ながらの
ありがたいお言葉。

OB会・総会・新春のつどい_e0075103_2238884.jpg

先輩方によるスピーディーな進行に、私達もまだ見習う事が多いです。

OB会・総会・新春のつどい_e0075103_22405624.jpg

2007年度卒業生の佐藤寧先輩、金野美智子先輩、加藤正知先輩が新入会員として
紹介されました。少々緊張ぎみです(笑)

OB会・総会・新春のつどい_e0075103_22434595.jpg

そして新春のつどいへと進み、新OB会会長の村上國充先輩の音頭により、
OB会・総会・新春のつどい_e0075103_2245342.jpg

カンパーイ!!!!!!!!!!!!!!

OB会・総会・新春のつどい_e0075103_2248150.jpg

現役メンバーによる自己紹介!遠藤理事長、先輩方との思い出話をしながらの挨拶です。

OB会・総会・新春のつどい_e0075103_22572241.jpg

総務渉外委員長門田君は途中からの参加。たった一人での自己紹介。
最高に緊張気味です(笑笑)

OB会・総会・新春のつどい_e0075103_22584187.jpg

その後ビンゴゲームが行われ、田村文利先輩はなかなかビンゴにならず、
ついに自ら全て穴を開けてしまいました!!(にっこり)

OB会・総会・新春のつどい_e0075103_2313853.jpg

早々とビンゴとなったお二方。本当に幸せそうです(笑笑笑)

OB会・総会・新春のつどい_e0075103_2363130.jpg

大田昌広先輩が途中から参加となりました。お久しぶりです。

OB会・総会・新春のつどい_e0075103_2375445.jpg

恒例の若いわれらへ。と思いきや、なぜかJCソングがかかり、皆さん??????
この曲でも違和感が無かったような気がしたのは私だけでしょうか?


先輩方、楽しい時間をありがとうございました。
たくさんの励ましのお言葉を頂き、私達は
40周年というおおきな節目の年にとても
勇気付けられました。

JCは先輩方の築き上げてきた歴史の上に成り立っています。
私達はいつもその事を忘れず、頑張っていきます。

2008年度広報委員会 OB会・総会・新春のつどい_e0075103_2318515.jpg
by ofjc21 | 2008-02-19 23:07