人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大船渡青年会議所の活動報告・紹介をしていきます


by ofjc21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年度新年会のご報告とお礼

あけましておめでとうございます。
2009年度社団法人大船渡青年会議所
青少年育成委員会 委員長を仰せつかりました三浦英和と申します。
昨日行なわれた新年会のご報告を致します。

実は初委員長で新年会ということで、非常にプレッシャーを感じておりました。
思い起こせば、07地域開発の時も新年会担当でとても思い入れがある例会です。
あの時も、チーム48の先輩門田氏と福島氏のダブル司会で開催したサイコロトーク。
昨年も、濱守委員長率いる青少年育成委員会の小松氏と志田氏のダブル司会。
やっぱ、今年もダブル司会でしょ。ということで安直に決めてしまったのが運のつき。

今年度青少年育成委員会は、メンバーに恵まれいずれ劣らぬ清栄ぞろいでありますが、
委員長が新米の為、準備段階から苦労をおかけしました。

当日は、73名という大勢のご参加をいただき、大変光栄に思う一方、
その顔ぶれに、緊張が加速いたしました。

おまけにあの例会名称。自分たちの委員会で決めたこととはいえ、
これ本当にやっちゃっていいんですか?という思いもありましたが、
OB先輩方、来訪JCの方々の前で『ニャンニャン』しちゃいました・・・。

今年度も、多くの事業・例会が行なわれますが、その為にも
皆様の親睦を深めたいと考えたという言い訳でご容赦ください。
最後になりますがご参会くださいました皆様に深く御礼申し上げます
ありがとうございました。
無事に終了できたことを皆様にお伝えしてご報告を終ります。

2009年度社団法人大船渡青年会議所
青少年育成委員会 委員長 三浦英和
by ofjc21 | 2009-01-15 21:54 | 例会